@新宿LOFT

新宿LOFTに行くにはTXで新御徒町まで行って大江戸線に乗り換えて新宿西口で降りるのが1番なんやけど、気がついたら何故か北千住で千代田線に乗り換えてました(泣)仕方がないんで西日暮里で山手線に乗り換えて新宿へ。
・新宿に着いたら着いたで、何故か新宿Marbleに入りそうになるし(泣)なんかいつも以上におかしいです。
・LOFTに入ったらまだ前のバンドさんの最中でした。間に合って良かったよぉ。でもお客さん少ないなぁ。LOFTって広いから余計目立つ。
・Tr.弾さんの出番は3番目。いつもながら楽しい。楽しいんだけど何故かテンションが上がりきらない。やっぱり遊び疲れてるんかなぁ(泣)
・しっかし今日の衣装はエロすぎだわ(笑)目のやり場に困る(笑)
・JUANさんが『眠眠打破! 』の出だしをとちる。したらMARUさんが「もう4年以上この曲演ってるけど今日初めて相方がとちった(笑)」って。なかなか珍しいモンを見たって事か(笑)
・最後のバンドさんは見ずにさっさと撤収。帰って寝よ。