@西川口HEARTS

・結成4周年記念のストラップが欲しいが為に西川口まで(笑)いやいや、んな事ないですよ。
・現着したらI-RabBitsさんの前のバンドさんのラストの曲。グッドタイミングやなぁ〜(笑)しかし初見でいきなり次のライブで活動休止とか言われると、たいして興味も無いのに残念な気持ちになるのは何故だろう?
・トリ前がI-RabBitsさん。都内でのライブに比べるとI-RabBitsさん目当てのお客さんは少なかったんとちゃうやろか?
・だからかどうかは知らんけど、フロアはいつもと何か違う雰囲気でした。あぁいうの嫌いじゃないですよ。
・ライブ自体はまぁいつも通りなんで(笑)ピノキオが聴きたいなぁ〜。
・ライブ終わってから半券3枚を握りしめて大将さんの元へ。したら不手際が有ったとかで、ストラップは手渡しではなく後日発送って事に(泣)住所やらを書いて大将さんに渡して撤収。雨降ってるし雷鳴ってるし…。