@広島Cave-Be

・早く着き過ぎたんでホテルでウトウトしてたらええ時間になっててびっくり!Cave-Beへ。
・珍しく開場30分前から並ぶ。気合い入ってるでしょう(笑)でも並んで入った人はあんまりいなかったなぁ。
・トップはCLAN KEYさん。私のポジションは3列目あたりで。最初の2曲はちょっとおとなしめやなぁと思ったけど3曲目からだんだん上げてきて『たまねぎ野郎』『Break Through』で最高に!フロアのノリはまぁしようがないけど、私は十分に楽しめましたよ!でも最初からもっと上げていって欲しかったのと、季節はずれやけど『卒業』が聴きたかったなぁ。
・2番手がRONDONRATSさん。転換で上手最前が空いたのでそこへ。RONDONRATSさんはもうベテランですから、フロアがどうだろうが関係なく盛り上げてくれましたよ。
・まみこさんが「スカダンスかかってこい!」とか言うんですがスペースが無くって踊れな〜い(泣)折角私の華麗なダンスを見せようと思ったのに(嘘)
・ほんまRONDONRATSさんは楽しいね。許されるならアンコールしたかったよ(泣)
・一応最後まで見た。高橋瞳さんには全然興味を持たなかったけど、一つだけ気になったのは、初めて来た広島でツアーファイナルをやる意味が有ったのか?って事。この前の東京がファイナルで良かったんとちゃうの?
・CLAN KEYさんのアンケートをもらって書いて提出してハチっさんとちょろっとお話しました。関東から来たって言ったら帰りに食べてって飴ちゃんいっぱいくれました(笑)
・まだ20時30分過ぎやけど撤収。寝よ。