@代官山UNIT

・朝から家賃を払いに行ったり、生活用品買い出ししたりしてから中目黒へ。思ったより早く着いてしまった。
・結構最近チケを買ったのに番号が若かったんであんまりお客さん来ないのかなぁ〜って思ってたら、普通に満員でした。まぁ何とか踊るスペースは確保出来ましたが。
・このツアーに参戦するのは何やかんや言って今日で5回目。すっかりYum!Yum!ファンみたいやな(笑)
・流石はYum!Yum!ORANGE。最初から最後まで目一杯踊らされました〜(笑)ワンマンだから曲数が多いじゃないですか。もう楽しいやらしんどいやら分からへんくらい楽しかったです。
・私が観た今回のツアーのライブではアミール君が必ずフロアに降りて来てたんですね。でも流石に今日は降りないやろうって思ってたら、彼はやってくれましたね(笑)ほぼ満員のUNITのフロアに降りて来てくれました。アミール君のRockを観た気がします(笑)
・リーダー、水戸で骨折しとったんかぁ。ほんまは1週間入院しなきゃならんらしいのに、気合いでベースを弾いてました。Rockだぜ〜!でもあんまり無理したらあかんで。
・アンコールでLÄ-PPISCHの『PAYAPAYA』が来るとはね〜。ゆっくり踊れる曲やのに周りの子らはあんまり踊ってなかったなぁ…。
・ダブルアンコールでいつものあの曲をやっておしまい。
・何か調子が出てきたんで、そのまま東横線菊名から新横浜へ(笑)