@新横浜BELL'S

・新横浜に着いたら既にI-RabBitsさんの出番の予定時刻を過ぎてましたがちょっとくらい押してるやろうと思いながらBELL'Sへ。9月はI-RabBitsさんのライブに行ってなかったから久し振りだわ〜
・BELL'Sの中に入ったらI-RabBitsさんの一つ前のバンドさんが始まったばっかりな感じ。押しすぎやろ〜(泣)終電がぁ〜!
・しかしそこは『終電に優しいI-RabBits』さん(笑)サクサクっと5曲やっておしまい。アンコール無し。あんまりにもサクサクやるもんだから麻衣子さん告知まで忘れる始末(笑)11月30日の渋谷O-Crestのチケは完売するかもよ、との事。
・今日は5曲全てが既存曲でした。新曲聴きたいよ〜!
・取り敢えずピンクタオルと11月30日のチケを購入。
・I-RabBitsさんのお陰で何とか新幹線を使わずに終電に乗る事が出来ました。ありがとう麻衣子さん(笑)