@新栄町APOLLO THEATER

・17時前まで栄で拘束されてたんで、GO!GO!7188@石山B-FLATは回避してAPOLLO THEATERへ。あぁチケ代が勿体無いッス(泣)
・普通にAPOLLO THEATERに来るのは2回目やなぁ。狭いはずのAPOLLO THEATERが広く感じるよ(笑)
・MORNING GLORYさんは二番手。どうにもモーグロさん目当てっぽいお客さんが少ないんですが…。関東じゃまだまだ無名でも、名古屋じゃ結構集まるんかと思ってたのに、ちょっと肩透かしやなぁ。おっさんが一番前で見るようじゃアカンでしょ!
・でもMORNING GLORYさんはいつも通り良いパフォーマンスを見せてくれましたよ。いつも書くけど、この子らのライブをこんなに近くで見られるのは今の内だけやと思うよ。彼女らの曲なかなか良いなと思ってる人、後悔する前にライブを見に行く事をお勧めしますよ。
・ギターヴォーカルのリミナさんの髪型ってアニーを意識してる?あの出囃子から考えるとアニーだと思うんだけどなぁ…。あの子めっちゃかわいい(笑)
・カナコさんが飛騨高山の格好のまま名古屋に来たら暑かったって。そりゃあそうやろう(笑)高山は冬でも名古屋はまだ秋だもん。
・物販に出てくるのを待ってたんやけど出てくる気配が無かったので撤収。ワンマン大丈夫なんやろか?