@芝浦Cube326

・久しぶりのCube326。もっとお客さんが入るのかと思いきや、そうでも無かった。
・KiSS×KiSSさんはトップ引き。社長はまだまだお客さんに見せられるレベルじゃないって言ってましたが、なかなか良かったんとちゃいますか。どっかのユニットのデビュー時よりは100万倍良かったもん(笑)
・大好きやるやるって聞いてたけど、実際にイントロが流れてくると自然と高まるなぁ〜(笑)これで夏恋とか来たらかなりヤバいな(笑)
・服部さんみたくきっちりMC出来る子がいるのは、グダグダになり難くて良いですね(ちょっとグダグダ感有ったけど初ライブであそこまで喋れたら上出来でしょ)。後は他の二人がきちんと喋れるようになれば…。
・ステージが終わったら違う階で物販なんですけど、そこでも違う子らがライブしてるんですよ。そんな中で物販って有り得ないやろ。歌ってる時なんて何しゃべってるか聞こえへんやん。
・とか言いつつほとんど社長としか喋ってないけど(笑)社長から「俺のサインも入れるから2枚」とか言われてCDを2枚購入。ついでに来週日曜日の横浜のチケも購入。でも行けるんやろか?
・KiSS×KiSSさんが早めに撤収したので私も撤収。