@吉祥寺ROCK JOINT GB

秋葉原で「A君(17)の戦争」のマンガ版が出ている事を今頃知ったんで、1巻を探してたらえらいきわどい時間になってました。大急ぎで吉祥寺に行ったらちょうど出囃子が流れてきた所。危ない危ない。
・でもドラムのKNOB.さん以外のメンバーが出てこない(笑)何や何やと笑ってたら、何と仕切り直しとか(笑)なんやそれ〜(笑)で、仕切り直ししたのはええけど、最後出囃子がちょん切れたり(笑)何だかな〜(笑)
・でもライブはminimal Huggさんらしいカッコいいライブでしたよ。ちょっとお客さん少なかったけどさ。
・このバンドの曲って完璧に私のツボなんですよね。macaroniとかほんまヤバいッスよ(笑)GO!GO!7188さんとはまた違う魅力なんだけど、ほんま大好きです。解散しやんといて欲しいなぁ…(泣)
・minimal Huggさんだけ見て撤収。