@新宿Marble

・会社を19時15分過ぎに出て大急ぎで新宿へ。何とかSUNDAYSさんの出番に間に合いました。
・雨の平日でトリなんで流石にお客さんは少なかったですが、SUNDAYSさんはSUNDAYSさんらしいカッコいいライブをやってくれましたよ。これだから仕事が終わってから(終わってなかったりして)わざわざ新宿まで出て来るのも厭わないんですよ。これはSUNDAYSさんに限った話しでは無いですが。
・さすらいのサポートベーシストあきさんの紹介のついでに(あれは明らかについでだった)ドラムの渡辺君が正式加入したと紹介する宮田君。紹介するの遅すぎやろ(笑)
・新曲2曲の内の1曲はこの前代々木laboでやった曲で、もう1曲が本当に今日が初披露になるみたい。千奈美に今日発売の2ndCDにはどっちも入ってないので、聴きたい人はライブハウスまで聴きに行くしかありませんよ。
・アンコールしたんだけどベースの人がこれ以上曲を覚えてないらしく(笑)挨拶だけで終了。「解散ライブでもないのに何でアンコール?」みたいな事言ってましたが、まだ解散するやらしないやら言ってんじゃないでしょうね?
・新しいCDを買って、リヴラヴリーのみぶーさんが見に来てたんでちょっとお話ししたり、あきさんともちょろっと喋って撤収。