@新宿Marble

南柏を蹴ってMarbleへ。JELLY JELLY FISHさんの出番が21時前って分かってたからそれまで南柏に居ても良かったんやけど、夜行バスって疲れるじゃないですか。かなりしんどかったんでやめました。
・神戸のMINKSさんは期待してたんですが、ライブ見たらちょっと私の趣味と違う感じでした。
・トリでJELLY JELLY FISHさん登場。前回はいきなりポルターガイスト体操から入ってびっくりしたんですが(笑)、今日は普通にスタート。
・今日でまだ2回目なんですが、彼女らかなり良いですよ。歌も演奏もしっかりしてるし曲も私好みだし、私と音楽の趣味が似てる人にはぜひとも見てもらいたいですね。見た目とは裏腹にかなりしっかりとしたバンドさんですよ。
・しんどいんで、終わったらちゃっちゃと撤収。