@代々木labo

・現着したらSUNDAYSさんの転換が終わる所でした。でも19時20分までまだ時間が有ったんでしばらく待ち。
・今日は40分ステージだったんで、たっぷりSUNDAYSさんを楽しめましたよ♪冬実さんの歌声はパワフルさが売りだけど、でもバラードなんか歌わせるととっても切なかったりして、初めて聴いた時からすっかり魅了されっぱなしな訳なんですよ。ほんま良いわ〜
・ちょっとお客さんが少ないのが残念やけど、宮田君が言ってた通り、そんなん関係なく楽しかった(笑)まぁ、多ければもっと楽しかったかも知れんけど(笑)
・最近の冬実さんはあんまりエロくない(笑)
・メンバーさんと話しをする間も無く中野へ。akiさんの目が心配です。