@中野ブロードウェイ

中野ブロンディーズのイベントが通りすがりの人でも見られるとの事だったので、通りすがりに中野へ。20時15分からと思って大急ぎで来たのに、実は45分からとか(泣)
はなまるうどんでうどん食べてから現場へ行ってみたら、人がいっぱいで見えやしない。まぁ分かりきってた事なんですけどね。
・久しぶりに沢山のヲタヲタしい方々がいる現場でしたが、あの人らのパワーはスゴいね。尊敬するわ。私なんかまだまだですわ(笑)
りりあんさんが結構しっかりちゃっかり者で面白くって好きだな。
長谷川桃さんは今前回よりももうちょっと出番が増えそうな予感。おばちゃんとの絡みが増えるのかな?
・基本的にステージは見えてないのでチアの演技とか見てませんが、皆さんが頑張って稽古してる感じは十分伝わってきましたよ。
・終わってから物販に長谷川さんが出てたので、カレーを5つも購入。いつの間にこんなカレー作ったんだ?と思いつつ撤収。