@渋谷CHELSEA HOTEL

・仕事が終わってから渋谷へ。まぁ出番は遅めなんでゆっくりと。仕事じゃなけりゃANARCHY STONEさんも見るところなんですが、いかんせんアナストさんの出番は仕事中(泣)早すぎるわ。
・現着したらLAZYgunsBRISKYさんの2つ前のバンドさんの途中。早すぎた。でも、LAZYさんの前のバンドが結構良かったんで、待つのは苦にならなんだな。
・で、LAZYさん。どこからどこまでがLAZYさんのお客さんか分かりませんが、結構注目を集めてたんとちゃうやろか。
・今までも、めちゃめちゃカッコいいバンドで、この界隈に置いておいて良いのか!もっともっとデカい箱でも行けるぞ、と常々思うくらい彼女らが大好きな訳ですが(笑)、今日のライブを見て更に好きのレベルが上がったと言うか、惚れ直したと言うか、以前よりカッコ良さが3倍増しになって、私の中ではGO!GO!7188を追い越しそうになってきましたよ。
・lucyさんはあぁだし(笑)、izumiさんもあれだし(笑)、azuさんが告知するしかないんとちゃう?(笑)
・このままでは日曜日の十三FANDANGOも行ってしまいそうやな(笑)月曜日は鶴舞DAYTRIPだし無問題やわ(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんだけでお腹いっぱい胸いっぱいになったのでそのまま撤収。FANDANGOに行く手筈を整えようっと(笑)