@高田馬場CLUB PHASE

・現着したらなんとMIMITTOさんの途中でした。いや〜めっちゃ久しぶりやわ(笑)もう前の記憶なんか有らへんけどな(笑)宮下君は元気そうでしたよ(笑)
・Tr.弾さんはこの前の2マンの時の新作の衣装。チェックでかなりエロかわいい(笑)いつもはエロカッコいいやけど今回はかわいい。けど物販の時に目のやり場に困るのはいつもと同じ(笑)
・新曲もやってくれました。今のトリルっぽくてかなりええ感じの曲です。早よアルバム出してや〜!
・Tr.弾さんの前まではあんまし盛り上がってなかったんやけど、Tr.弾さんの時はめっちゃ盛り上がっとったんとちゃうん?私はめちゃめちゃ盛り上がってましたけどね(笑)
・物販でリストバンドを購入して撤収。帽子がいつもと違う〜って言うてくれた(笑)