@十三FANDANGO

・初FANDANGO。思ってたより広いけど、柱が邪魔そう。渋谷O-Crestと同じくらいの広さかな?
・何故かO.A.のLAZYgunsBRISKYさん。lucyさんも「何故か?」言うてました(笑)
・ライブ自体はいつも通りカッコ良くておっちゃんとしては十分満足やったんですが、いつも通りのライブなんでMCもいつも通りほとんど無し(笑)曲にインパクトが有り過ぎるから印象には残るやろうけど、名前は覚えてもらえたんやろか(笑)
・このバンドは大阪ではあんまり受け入れられなさそうな気がするんやけど、どうやろ?「何カッコつけとんねん?」的見方をされそうな感じが…。それとも最近の大阪の子はそんな事思わへんのかな?
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら速攻で撤収、次の現場へ。