@北山MOJO WEST

・BUNNY THE PARTYさんの出番はトリやろうからゆっくり飯でも食ってから行っても良かったんやけど、実家で飯食うから我慢して北山へ。
・現着したら「HMPS〜♪」ってやってる最中でした。ゴーカートモンキーさんえらい出番早いなぁって思ってたら、実は何と彼らはトリ前!まだ19時過ぎやのに〜(笑)早よ来て良かったわ〜
・北山MOJO WESTは四条烏丸MOJOよりちょっと広い。テーブルを片したら新宿Marbleよりちょっと広いかも。やたらとソファーがあるんで、本当はそこでゆっくり飯でも食いながら音楽を楽しむ箱なんやろう。
・今日はお客さんはそんなにいなかったんやけど、ヤケに盛り上がったライブやった。フロアが「ここはMarbleか〜い!」な面子だったのも有るけど、私の中ですごくライブを楽しむ事が出来たんですよ。いや〜バニパさんありがとう!
・みきさんが何故かヒロ君にパンを食べさせるPlay(笑)しかもアンコールの時にはお客さんにも食べさせる(笑)たくぞー君曰わく「それさっき落としたパンやろ!」
・箱に入る時にたくぞー君にばったり会って「何でいるの?」って言われ、ステージ後にみきさんから「何でいるの?」と言われる(笑)BUNNY THE PARTYさんを見に来たからやんか〜!と言う事にしておく(笑)
・北山なんでおしゃれな洋菓子屋さんでケーキを買って実家へ。モンブランが食べたかったんよ。