@鶴舞DAYTRIP

・LAZYgunsBRISKYさん見に行ったらHONEY×BLOODさんとSPLASH★LOVERさん見られへんなぁ…。悩むわ〜。
・でもいきなり真理子さんに見つかってしもた。これは出にくい(泣)
・2番目が食い逃げリーダーさん。ベースさんが新しく入ってサポートドラムさんが最後っていう、めでたいんだか寂しいんだかよく分からない日です(笑)
・食い逃げさんも楽しい!やっぱり良いやね食い逃げさん。
・これからメジャーらしいんですが、私は食い逃げさんの曲はメジャー向き?やと思ってます。でかい箱でやってるところを早く見たいです。
・食い逃げさんが終わったら速攻で新栄町へ。HONEY×BLOODさん、SPLASH★LOVERさんごめんなさい。