@三宮ART HOUSE

・今年のカウントダウンは三宮で。ART HOUSEはMarble位の大きさ。でもステージがMarbleより狭い。
・O.A後のトップ引きは、初見のTHE ORIGINAL TASTEさん。ちょっと前から気になってたバンドさん。「神戸のSCANDAL」言うてましたよ(笑)全員現役女子高生のセーラー服バンドなんですけど、曲調はエモ系でかなりカッコいい。ヴォーカルさんがもうちょっと変わるとめっちゃ私好みになりそうです。3曲では物足りなすぎなんで、来年は関東に来ない?(笑)でも高校生じゃちょっと無理か?
・19番目がTr.弾さん。カウントダウン前の一番ええとこで、めちゃめちゃ熱いライブ見せて貰いました!お客さんって言うか他のバンドの子らのパワーが半端無くて3曲しかしてないのに、今まででいっちゃん熱いライブやったと思います。
・このライブのMC二人がめっさおもろい(笑)ART HOUSEの店長ショウヘイさん(32歳)と女性スタッフ?チコトさん(29歳)なんですが、めちゃめちゃ笑かしてくれます。毎年この二人がMCしてるみたいなんで、この二人を見に行くだけでも有りかもよ(笑)
・で、そのMCのチコトさんが「Tr.弾はうちより姉さんなんやで」って言ってるのを聞いてビックリ。年齢は上の方やろとは思っとったけど30歳超えとったとは!ええ感じやん(笑)*1
・で、このチコトさんが転換中のトリルさんに言うわけですよ。「トリルのPV見た?照明で皺飛ばしとったやろ」(笑)オモロ過ぎです。

*1:まだ超えてないんだって