@渋谷CHELSEA HOTEL

・現着したら既に始まってるやんか(泣)お金払いながら頭振りそうになってた(笑)
・後ろはバンズマンと思われる人達でいっぱいだったけど、前の方は隙間が空いてたんで上手側3列目あたりに潜り込む。
・今までのライブを見てても何となく女の子のお客さんの方が多いのかなぁ〜とは思ってたんですが、今日の前の方はほぼ女の子でした。でも皆さんノリが良くて素晴らしかった(笑)私の前にいた子なんか首がちぎれそうなくらい頭振ってましたよ(笑)
・いや〜楽しかった。凄く楽しかった。頭振りすぎて気持ち悪くなりそうやったし、跳びすぎて脚つりそうやったし(笑)こういう楽しさは久しぶり。昨日も感じたけど、やっぱりワンマンは良い!みんなファンの人ばっかりだからノリがハンパないし。今まで私が参戦したminimal Huggさんのライブは結構アウェイやったんで、今日ほど楽しめた事が無かったんです。だから今日で最後って言うのがめちゃめちゃ残念に思えましたよ。
・minimal初心者の私ですから、長い事このバンドを見てる人達ほど思い入れは薄いとは思いますが、こんなにカッコええバンドが活動休止やなんてめちゃめちゃ残念(泣)
・きょうこさんとMarchさんが一緒に新しいバンドを立ち上げるらしいです。これは要チェックですよ!
・またminimal Huggとして会える事はないのかなぁ〜と思いつつ撤収。