@海老名ビナウォーク

・殆ど聴いた事無いのに何故か気になってたスキルアップさんを見に海老名まで。HPやらみくしやらでワンマン言うてましたが、こういうのもワンマン?(笑)
・で今日初めてまともに聴いたんですが、なかなか私好みなバンドでした。見た目はゴスロリ系(って言って良いのかな?)なんやけど、曲は何となく紅ノ壱パンダさんや関口由紀さんみたいな感じ(笑)
・ヴォーカルひーちゃんの声がスゴくええ声〜でした。もうちょっと高音が抜けるとなお良いのですが…。でもほんまええ声だわ〜。惚れる(笑)
・ひーちゃんがギターしたりキーボード弾いたりしながら歌うのがとっても忙しそうでした(笑)ギターの人入れれば良いのにと思ったり思わなかったり。
・MCは一切無しでした。まぁあそこまで徹底すればそれも有りかな。あんなライブ告知初めて見たわ(笑)
・15時からのも見てたんですが、2回ともかなりたくさんの人が見てくれてたみたいです。歌が上手いからバンドサウンドに慣れてない人でも聴いちゃうんやろか?
・CDを買って撤収。本厚木でばっかりしないで、都内でもライブしてくれると良いのになぁ。