@高田馬場CLUB PHASE

・今年一番最初にライブを見たバンドがgimme fiveさん。その時めっさカッコ良かったんで、また見たいなぁと思ってたんですが、HPにPHASEの出番が20時30分とか書いてあるじゃないですか。これなら間に合うって事で高田馬場へ。
・お客さんはあんましいません。ちょっとさみしい(泣)
・正直元旦のライブの事は既に忘れてるんですが、今日改めて見たらやっぱりカッコいいじゃないですか。惚れるわ〜♪
・この前の時は周りが異常なテンションやったんで盛り上がり過ぎの中で見てたんですが、今日はしっかりと見て聞けました。よう見たらヴォーカル七恵さん以外の男メンバーがめっさ怖そうやないですか(笑)ベースの人なんか最後の最後にドラムセットの中に突進してましたよ(笑)あれめっちゃ痛そうやねんけど、大丈夫なんやろか?
・あぁ、こりゃ土曜日の三宮とか言われたら見に行ってしまいそうやなぁ。取りあえず3月のTr.弾さんの企画にgimme fiveさんも出るから、これは行くやろなぁ。って言うか七恵さんに「行きます」って言うてしもたし(笑)
・CD三枚購入して撤収。明日のO-Crestは出番が早いんで諦めます。