@大須ell.FITS ALL

・CRAZY興業さんは前に新宿Marbleで見た事があって、なかなか面白いバンドやなぁと思ってたんですよ。したら今日の最後の曲でヴォーカルくんがフロアに降りてきて色んな人にマイクを向けて歌わす時に、歌わさました(笑)おっさんに何をさすんよ(笑)
・今日もMORNING GLORYさんはいつもと同じセトリでした(泣)いや、当然嫌いな訳やないよ。でも、ねぇ…。
・あと、りみなさんの調子が悪かった様に見えたんですが、どうなんやろう?声にいつもの張りが無いというか、何かしんどそうやったなぁと思ったりしたんですが…。
・ちなみに新しいTシャツはまだ売ってませんでした。あれ結構かわいくて欲しいんですけど。
・トリがマタニTVさん。実は今日がマタニさんのツアーファイナルだって事知りませんでした(笑)何かCD出してたっけ?と思ってたら配信ですか。そりゃ知らんわ。
・マタニTVと言えば登場が最大の楽しみ(笑)今回は羞恥心で登場でした。相変わらずオモロいわ〜(笑)
・特別ゲストにあの映画の人が来てました。「と〜もだち!」コールでお出迎えしたら「今日は公開初日やのに何でここにいるの?レイトショーなら間に合うで」だって(笑)でも私あの漫画読んでないからよく分からんかったわ(笑)
・久しぶりなもんで知ってる曲も知らない曲も有りましたが、楽しいステージでした。ちょろっと踊れたし。まぁ兎に角マタニのギターさんはかわいい(笑)
新宿LOFTのMORNING GLORYさんの出番は20時30分頃だそうです。よーすけくんありがとうございます。これなら行けそうだ!と思いつつ撤収。
・今回も夜行バスです。出発まで1時間半以上有るよ(泣)