@大須ell.FITS ALL

・いきなりゴーオンジャーのテーマが流れてきてマタニTVさん登場。まさかトップ引きとは思ってなかったんで慌てて前の方へ。ほんとは上手側へ行きたかった所やけど、空いてなかったんで下手側へ。
・相変わらずレーナさんはMCでは何言うてるか分からんけど、歌い出すと別人ですよね〜(笑)そしてゆきっぺさんはかわいい(笑)
環状線(略)ツアーの振り付けは恥ずかしすぎます。一応それらしい事しといたけど。
・帰りは帰りでゴーオンジャーのエンディングテーマでした(笑)この辺の徹底さがマタニTVさんらしいね。
・2番手がHELLOsさん。少年カミカゼのSaCoさんがヴォーカルって事でめちゃめちゃ期待してました。でもちょっと期待過剰やったかも知れないなぁ(泣)SaCoさんの声はショネカミ時代と変わらないとっても私好みの声なんだけど、曲がいまいち好きになれないんです。決して悪い曲では無いと思うし、多くの人が好きだと感じると思います。でも私の好みじゃないんです。
・でもね、MCはめちゃめちゃオモロかった(笑)この点は評価高いよ〜(笑)
・結論は、無理に見に行く必要は無い、ってあたりで。ただ今後私の目当てのバンドさんの対バンになる可能性は高いので見れそうですけどね。何と言ってもSaCoさんが好きだからまた見たい気持ちは十分持ってますし。
・次がYAKっていう二人組+サポートバンド(多分)。私は全然知らなかったんですが、SHIBUYA-AXでワンマンをしたほどの方々だそうです。千奈美に私の趣味では有りませんでした。
・トリがAZUREさん。AZUREさんも私の趣味じゃないんですが、アンコールでやってたshooting starは好きやね。
・HELLOsさんのCDを買って撤収。下に降りたらPERSONZのJILLちゃんがいました。