@上前津ZION

・引き続きNOT LOOSEさんが活動再開するって言うんでそれを見に上前津ZIONへ。今日はオールのイベントです。
・今日はバレンタインデーなんでチョコ的な物を配るノットルさん。しかも手作り。しかも作ったのはじーにょくん(笑)AIMIさんは何にも手伝って無いって自慢してました(笑)
・そのAIMIさんはステージ前に飲まされちゃって、歌うのは気持ち良いけどでも気持ち悪いとか言いながら歌ってました(笑)
・しかしノットルさんはしんどいです(笑)40オヤジにあれだけ踊るのは無理です。最後の方は踊れませんでした(泣)体力無いわ〜。
・新曲も2曲やってくれたけど、ノットルさんらしい曲で好きですよ。
・ノットルさんだけ見て撤収。ほんまはMIX MARKETさんも見たいけど、ムーンライトながらの時間ギリギリです。だからって朝までオールは流石に無理。帰ります。