@渋谷CYCLONE

・名古屋で会議してから渋谷へ。富士山がめっちゃ綺麗でした。富士山って何回見ても飽きひんね。
・初CYCLONE。そんなに大きな箱じゃないのね。LAZYさんの出番までステージ脇で待機。
・3番目がLAZYgunsBRISKYさん。お客さん結構いるなぁ。これならもっと大きめの箱でも大丈夫だよな〜。
・私の前と横にどっかのバンズマンがいて、めっちゃ盛り上がってた(笑)モッシュ来るかなとか思ってたんやけど、結局起きなかった。小さなお子様もいたので自重したのかな?私的には良かったんだけど。あの家族しょっちゅうライブに来てるなぁ。40歳独身のおっさん的にはちょっと羨ましかったりなんかしたりして…(泣)
・セトリは多分仙台ennの時と一緒のはず。めっちゃ上がるセトリです。モッシュ嫌いの私でもモッシュしたくなるくらいに(笑)
・途中ベースの音が出なくなるアクシデント発生。ベースが無いとすっげえカスカスですよね。やっぱりベースは偉大だよ。
・最後、もえさんがタイミング間違えたんですよ。したらlucyさんがドラムを蹴っ飛ばしてました(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら即撤収。