@渋谷乙

・ちょっと時間が有ったのでハチ公前で大行社の街宣を聞いてたらちょっと遅刻(泣)お金払ってる時にMAD HATTERさんが始めちゃいましたよ。
・入ったらスゴい人々!まだ17時30分過ぎなのに、何なんだ?まぁええ事なんやろうけど、カバンを置く場所も有らへんがな。後ろで大人見。
・久しぶり(今日の面子はみんな久しぶりなんだが…)のMAD HATTERさんは、また知らない顔が増えてました(笑)TSAXなるみさんがやっぱり気になるなぁ(笑)
・2番手はイタズラLimさん。ここも後ろで大人見。ほんと何回見ても良いんよね〜。前までは以前のイメージが有ったから関東だとイマイチツラい場面も有ったけど、今じゃ皆さん踊りまくりやもんなぁ〜。いや〜人気出てきましたな〜。でもたまには「宇宙でラブソング」が聞きたかったりして(笑)
・3番手AMERIGO VESPUCCIさん。今日は何と言っても「やみぃ〜」を久しぶりにやってくれた事に尽きるでしょう!今日は全然踊る気無しやったのに「やみぃ〜」やるってんで前まで出て行ってダウン着たまま軽く踊ってしまいました(笑)この曲好きやわ〜。
・はるかさん「前の方のおっさん達うるさい!」とか言ってるし(笑)ほんまにおっさんばっかりが暴れてるし(笑)
・5番手きゃんでぃ★といぼっくすさん。最近は以前とかなり路線が違うって聞いてたんやけど、ほんま全然違うなぁ〜!カレーライスの曲以外知らん曲ばっかりでした。きゃさりんさんはなんか怖そうになってるし(笑)
・曲は変わってるけど、何となくきゃんといの曲やなぁって感じはするのね(笑)特にラスト2曲は好きだわ。あとみりさんの声ってめっさ良いよなぁ。今までもそう思ってたんやけど、今日は特にええ声に聞こえました。
・きゃんといさんもめっちゃ盛り上がってましたね〜!新規のお客さんも増えてるみたいやし、ええ感じなんとちゃうの?
・川崎駅前とハチ公前で寒空の下にいたのと、乙で立ちっぱなしだったせいかひどく疲れたんでMATY-niさんは見ずに撤収。アメリゴさんのアンケート提出するの忘れた。