@吉祥寺Silver Elephant

・大阪から帰って来て吉祥寺に直行。代々木laboって選択肢も有ったんだけど、あの面子でlaboじゃ狭すぎるやろうって事で吉祥寺にしました。吉祥寺駅で18キップを購入してからSilver Elephantへ。
・2番目に→NON±√SMOKINGさん。初吉祥寺*1だそうです。12時30分頃に秩父を出て2時間位で吉祥寺に着くと思ってたらしいんですが、現着したのが16時だったとか(笑)遅刻です。
・完全アウェイだったけど頑張ってお客さんを巻き込んでましたね〜ええ感じやったんとちゃうかなぁ?
・3月に新しい音源を出して、プチツアーを行うそうです。私行けるのか?
・さすがに今日は踊れませんでした(笑)
・→NON±√SMOKINGいずみさんと紅ノ壱パンダ美穂さんって喋り方が似てる気がする。あのへにゃへにゃな感じなところが特に。
・4番手がチャボ☆チョップさん。約1年ぶり(笑)知らん曲が増えてて良かったけど、MCがちょっと短かったのが不満(笑)でも時間は短くてもおもろかった。栄里さん「告知しまーす。3月5日は私の誕生日です」奈帆子さん「私は8月27日ですけどね」とか言ってる後ろで桃子さんが大笑いで「うるさい」って栄里さんに怒られてました。
肉眼フィルムがめっさ好きです。カッコ良すぎです。
・チャボ☆チョップさんのCDを2枚購入して撤収。

*1:I-RabBits麻衣子さんに言わせると「吉上陸」