@渋谷RUIDO K2

・激混みであろうeggmanは当然回避して、KERAAKIRAさんを見にRUIDO K2へ。
・DISACODEさんの前にちょっと気になるバンドが。藪蛇ってバンドなんやけど、ちょっと私の趣味と違うかなぁ?でも何か気になるなぁ〜みたいな感じ。
・トリがDISACODEさん。流石にフロアはその筋の方々が多いですが、まぁおっさんが紛れててもそんなに目立たなかったんとちゃうかな?
AKIRAさんの歌が結構上手くて驚きました。ええ声やったわ〜!
・曲も私の好みの範囲内やし、今後も機会が有れば見に行こう。なんてったってAKIRAさんがカッコいいんだから(笑)
・アンケート書こうかなとも思ったけど、おっさんが出しても何やろうと思って書かずに撤収。