@渋谷aube

・カレー食ってたらちょっと遅刻してしもた。Squash cherishさんの2曲目くらいから。
・試聴して結構私好みやなぁと思ってて、ライブを見たいと思ってたバンドさん。実際聴いてみてもなかなか楽しい。結構好きです。アンケートを出す時に無料音源を貰う。
・2番手はTOYBOX!さん。何回見てもカッコいいバンドさんです。
・3番目がMAD HATTERさん。MAD HATTERさんはとにかく楽しいです。Honeybee Rushさんと一番多く対バンしたバンドらしいです。
・ハニビのカヴァーを1曲。出来はイマイチだったけど、ここは気持ちの問題だから出来は関係ないです。
・4番目はHoneybee Rushさんの盟友AMERIGO VESPUCCIさん。ヤミーめっちゃ好きです。
・トリがHoneybee Rushさん。今日で解散なんですが、既にメンバーがバラバラになっちゃってて今日来たのは3人だけという寂しすぎる状況。実際ライブせずにそのまま解散する事も考えたらしいですが、今日出てくれた対バンのメンバーをサポートに入れて解散ライブを決行してくれました。
・ライブやってくれてほんま嬉しかったです。HPで「解散しました」だけ書かれたら余りにも寂しすぎるやん。最後楽しく見送れて本当に良かったです。
・いつもの事やけど大学の連れがぎょうさん来るからハニビの時だけスゴい人になるのね(笑)アメリゴまでの時と客層が全然違うの(笑)
アメリゴと言えばはるかさんもサポートヴォーカルとして歌ってたんですが、なんかアメリゴの時より上手く聴こえたのは気のせいなのか、元々上手いのに私に聞く耳が無いだけなのか…。
・初めてハニビを見たのが2007年の七夕の両国FOURVALLEYでした。当初は色々ネガティブな部分が目に付いたんやけど、あのノリの良さが全てのネガティブな部分を吹き飛ばしてしまって、ライブがめっちゃ楽しかったです。でも一番印象に残ってるのは2007年8月14日の柏ZAXかな。あのお客さんがほとんどいなかったライブ(笑)
・最後に集合写真を何枚か撮って終了。社会人になっても音楽に関わって欲しいなぁとか思いつつ撤収。坂の下のローソンで明日のチケを発券。