@下北沢SHELTER

・何か久しぶりのLAZYgunsBRISKYさん。いつもはlucyさんをかわいいとは思わないんやけど(笑)久しぶりに見たせいか何かかわいく見える(笑)髪が茶色くなったからか?でもLAZYの中で誰が好き?とか聞かれたら、迷わずlucyさんって答えますよ、私は。
・SHELTERやからぎゅうぎゅうになるんかと思ったらそうでもなかった。平日じゃ仕方ないのかな?まぁお陰であずさん最前で見れました。
・今日は3マンなんで沢山聴けました。新曲も有ったしね。
・しかしいずみさんはめちゃめちゃカッコいいよなぁ〜。めっちゃcoolやし。あの年齢であのカッコ良さは反則やわ。
・今までとノリの違うお客さんがおって、lucyさんやりにくそうやったなぁ(笑)でも盛り上がっとったしええんやろ(笑)
・アンコールで出てきたもえさんが一言「黙って待ってろ!」おいおい(笑)
・何曲やったんかなぁ?結構長かったな。MC有らへんから普通でも他のバンドさんより曲数が多いんやけどね(笑)
・アンコール2曲やっておしまい。次は日曜日の名古屋CLUB QUATTROに行きます。