@渋谷aube

Yum!Yum!ORANGEさんのワンマンに行くつもりだったんですよ。TシャツもタオルもYum!Yum!さんだし、一応渋谷屋根裏の前まで行ったし。でも急にD-snickさんが見たくなったんで急遽aubeへ。
・D-snickさんは2番目みたいなんで、D-snickさんが終わってから屋根裏へ移動しようかなぁとか考えてたら、ゆな吉さんの物販に見た時のあるパツキンねーちゃんが暇そうにしてたんでご挨拶いたしまたところ「ゆな吉まで見てって」ってお願いされました(笑)私はかわいい女の子にお願いされると断る事など出来ないので「よしよし分かったよ」みたいな勢いで返事してました(笑)
・めっちゃ久しぶりのD-snickさんなんで踊り倒したいところなんですが、客層が明らかに違う。しかもスカジャンの下はYum!Yum!Tシャツやから脱ぐのも何やし、結局踊らずに見てました。
・しばらく見てなかったし、メンバーも代わってるし、雰囲気も変わってるのかなぁとか思ってたけど、全然変わってなかったなぁ(笑)何か一人お客さんに絡んでるメンバーがおったな(笑)ステージドリンクにデカビタ飲んでむせてるし(笑)
・みさきさんの声は前よりもパワーアップしてるように感じたな。ほんまええ声したはるわ〜。
・お客さんの反応はなかなか微妙な感じでしたが、私は楽しかったですよ。最後の最後だけ踊ったら暑くてヤバかった(笑)こりゃやっぱり25日はPHASEに行こうかな。
・2つほど有ってからゆな吉さん。前の方で見ろってベースの人に言われてたんですが、女の子と何故か子供を連れたお母ちゃん達がいっぱいで前には行けませんでした。
・すっかりゆな吉ファンの女の子達にも「あきちゃ〜ん」とか言われてて受け入れられてるみたいで、お父ちゃんも一安心やわ(笑)
・かなり楽しいバンドで、しかもヴォーカルの兄ちゃんがめっちゃカッコいい。こりゃ女の子に人気が有る訳や。あきさんも楽しそうに演奏してましたよ。
・ゆな吉さんが終わってその後ヒップホップの人らを見てから、あきさんとD-snickさんに挨拶して撤収。屋根裏の前に行ってみたらちょうど終わったところらしくお客さんが出てくるところでした。