@渋谷O-WEST

若い女の子ばっかしやったらどうしようかと心配してましたが、全然そんな事なくて一安心。テーブルが8台も並んでるところを見るとあんまりチケも捌けてないみたい…。
・トップ引きはDISACODEさん。AKIRAクンがカッコ良すぎてキュン死に(懐かしい)してしまいそうでした。曲も好きなんですが、もし曲が全然私の趣味じゃなかったとしても、AKIRAクン見るためだけにライブに行くやろうなぁ(笑)まぁ、あと5cmほど背が高いとなお良いのですが(笑)千奈美AKIRAクンの身長は公称167cmです。
・ほんま私好みの声ですわ。高音も良いんやけど低めの声がたまらなく良いんよ!
・音源やら物販するもんがないのが残念。有ったら端から全部買ってるで、このおっさん。
・2番手はRouse Gardenさん。はるかさんはKERAで見てえらい可愛らしい子やなぁって思ってましたが、実際見ても可愛らしいですね。ただ、あの曲ちょっと私の趣味とは違うな。
・Rouse Gardenさんが終わって後ろを振り返ったら、お客さんってほとんど男やんか。しかもカスカス。若い女の子なんて数えるくらいしかいやへん(笑)やっぱり若い子はお金が無いからライブにまでは来てくれへんのかね。
・4番目にLANCER>>Beeさん。山内あゆみさんの髪の毛がキルヒアイス提督みたく真っ赤になってました。
・さすがはLANCER>>Beeさん、ここまでで一番の盛り上がりでしたね。でもラストが2曲ともゆっくり目の曲って言うのは盛り上がり的にはどうなんやろ?
・5番手のRoyal Cabaretさんは、何て言うかすごいねぇ(笑)あそこまで行くともう付いて行けません。
・トリ前のexist†traceさんは前にストファイで見てたからどういうバンドかは分かってたけど、実際に見てみるとなかなか衝撃的でした。私V系なんて全然知らんから…。お客さんもよう分らん振りしてたし(笑)
・あのお立ち台はすげ〜ですね。透明なお立ち台の中にライトが仕込んであって、下から照らし上げるようになってるの。
・下手ギターのmikoさんがめっちゃカッコいい!
・トリがDazzle Visionさん。どうも期待してたのと違う。
・最後にDISACODEさんのチェキが当たりました。だいたいこういうのは当たらないのに珍しい事も有るもんだ。
・物販でLANCER>>Beeさんの『蝶』を購入。サインをしてもらう時に「あつろーです」って言ったらあゆみさんが「あぁ、帽子のあつろーさんね」やって。嬉しいねぇ〜。にやにやしながら撤収。