上京!!

私は今日 上京します
もっと音楽を愛して
真正面から向き合うために。
広島の心を失わずに、、東京に歌う!!
そして全国に歌うっ!!
私は歌を愛(ウタ)います。

・CLAN KEYのハチっさんが今日上京したそうです。これはCLAN KEYとして上京したのか、個人的に上京したのかよく分からないんですが、CLAN KEYとして上京じゃ無いとしたらえらい事やなぁ…。
・ギターノリくんのブログを見ると、CLAN KEYとして上京する様にも読めるけど…。
・と思ってたら、更新されてました。

色々とご報告が遅れたのですが、しばらくの間、東京を拠点に音楽活動をします!!

・CLAN KEY丸ごと上京してきたみたいやね。でもライブは7月までやらへんのかな?