@水戸SONIC

・今日は15バンドも出るとかで1バンド4曲という持ち時間の短さ(泣)水戸まで来たのに何だかなぁ。
・カレー食ってからSONICへ。ちょうどO.Aが終わって転換中。まだ15時やというのにお客さんいっぱい。他に行く所無いんかい(笑)
・2番目にオズさん。初めてまともに見れました。4曲だけやけど。
・この前にCDだけは買ったんですよ。で、CD聴いてて思ったのが「色んな人がオズは良いって言うけど、私にはそんなに良いとは思えない」でした。でもね、今日のライブを見てなるほど〜って思いましたよ!ライブがすごく楽しいバンドだったんですね。今日なんかオズさんの事を知ってる人なんか女の子4人くらいやったんとちゃうかな?それでも最後は前の方にいたみんなでモッシュしてましたからね(笑)あの盛り上げ方はハンパないですね。最前にいたんでなるみさんの声が良く聞こえなかったのが残念。
・オズさんが終わってI-RabBitsさんは何番目かな〜とか思ってたら次でした(笑)
・今日は久しぶりにLISTEN FLAVORでない麻衣子さんでした。足元もブーツだったし、こっちの方がしっくりくるな(笑)
・今日はI-RabBitsさん目当ての人は少なかったなぁ。私の横にいたお姉ちゃんくらいか?
・4曲やから早めの曲ばっかりかと思いきや、この街の君を入れてきましたね。この曲結構好きなんよね。でもピノキオとか勿体無いはやってくれない。聞きたかったらこの前の3マン行っとけってね。
・今日って妙に歌詞間違えてなかった?気合い入ってへんのとちゃうか(笑)
・I-RabBitsさんのアンケートを書いて麻衣子さんに渡して「私一応茨城県民なんですよ。水戸からはめちゃめちゃ遠いですけど(笑)」みたいな話しをしてから時計を見たらまだ17時!これやったら新宿MARZでELIZABETH.EIGHTさんやTHE RACHEL BOOGIEさんが見られるんちゃうん?って事で大急ぎで水戸駅へ。