@新宿MARZ

・水戸から常磐快速線で新宿へ。20時頃に新宿着。新宿MARZに着いてビックリ。フロアに20人くらいしか人がいない(泣)その内半分は出演者とそのスタッフやろうからお客さんは10人くらいやろか?寂しすぎる〜
PA前に物販スペースを作らないとMARZも結構広いね。大概PA前に物販スペースを作ってるけど、あれすごい邪魔(笑)
・3番目にTHE RACHEL BOOGIEさん。前々からあ〜しぃさんに見ろ見ろと言われてたバンドさん。一応音源も借りてまぁまぁいい感じやなとは思ってたんですよ。でもね、やっぱりライブ見ないと分かんないもんですね。もう、めちゃめちゃカッコ良いやないですか!もっと早くに見に来てれば良かったわ(泣)
・曲調は違うんやけど、何となく紅ノ壱パンダさんやらTr.弾さんやらを思い浮かべてしまったな。
・こりゃ6日はketchup maniaさんごめんなさいして、新宿Marble行くかなぁ?
・トリがELIZABETH.EIGHTさん。前がガラガラだったんでミワユータ嬢が暴れ出すんとちゃうか(笑)とか思ってたら、ステージが始まったら皆さん前に出てくるのね(笑)
・いつ見てもカッコ良いよね〜。特に大佐がカッコ良すぎて死ねる(笑)
・「人前で裸になって奇声を上げる」って、改めて書くとすごい危ない人みたいに見える(笑)けど今の私、ちょっとそんな気分(笑)高校生の男の子やから許されるんやろうなぁ(笑)
・THE RACHEL BOOGIEさんの音源を買って、ミワユータ嬢にちょっと挨拶して撤収。RACHEL BOOGIEのベースさんが「あ〜しぃさんは元気ですか?」って言うてましたよ(笑)