Momo Logより

みっなさ-んにお知らせです☆
この度♪
☆The Attentions☆という、ユニットのの新メンバーになりましたぁ-!!
いえ━い★〃 ο(≧∇≦)ο
写真見てわかるかと思いますがッッ
CAさんの衣裳着て踊ります━!!
右から2番目の方がキャプテン!!アヤリィさんです★
実はこの☆The Attentions☆
来年、2010年開通予定の羽田〜成田間の路線があるんですが、
その…………
……………
☆オフィシャルPRキャラクター☆に選ばれました!!
電車の車両は山本寛斎さんデザイン♪みたいです!!
素敵☆ですよね!
こんな凄い!!ユニットの新メンバーとして………
これから頑張って行こうと思います☆
私………最年少の様です☆
盛り上げるぞ━!!
皆さん♪イベントとかあるときは是非!!いらしてくださいね☆

・「踊る」って書いて有る所を見ると、歌わないみたいやね。う〜ん勿体ない。
Myspaceは開かないけど、mixiにコミュが有ったので一応参加しときました。