@アリオ川口

・イスなんだ。結構な数並んでるぞ(笑)全部埋まるのか?
・みきさんがセトリを書いてる所を覗き見したところどうやら5曲やるらしい。曲名までは見えない。
・まさかのJUDY AND MARYカヴァー。しかも2曲も。正直驚いた。
・あんまりでかい音出さないのな。前にコンコンジャンプさんが水戸のイオンでやった時は店舗から苦情が来るくらいでかい音を響かせてたのに(笑)そのかわり、みきさんの声が良く聞こえましたけどね。
・MCはいつも通りムチャぶり。クジラはTAKUZOくんに投げつけてました。ってかインストアでもあのクジラ持って来るんだ(笑)
・CDってなかなか売れないねぇ…。良いバンドやと思うのになぁ。
プリマベーラSさんは初めて見たけどちゃんとマジックやるねんな(笑)TVで見たとき有るようなマジックばっかりやけど、すごいすごいって見てました。*1
・しかしあそこまではっきりと歌ってないって分かると、かえって清々しくもあるなぁ(笑)
・バニパさん、2回目は1回目と同じセトリでMCもほとんど同じ内容。変えてくれても良かったのになぁ。
・バニパさんの2回目が終わってから立川へ。武蔵野線動いてるかなぁ?

*1:近くで見てたらタネ丸見えだったとか