@渋谷club asia

・DISACODEさんの出番が後ろの方なんでのんびり渋谷へ。
・現着した時にやってたひょっとこってバンドさんがちょっと面白かった。着物着てるの。太鼓と三味線の人が入ればもっとええ感じになりそう。
・見事にオンタイム19時40分からDISACODEさんが始まる。KERAっ仔と思われる女の子達も数人いましたが、ステージとの間に微妙な空間が…。当然私は彼女らより前には行ってないですよ。
・しかしAKIRAくんはカッコ良すぎるやろ〜!私一番上手側で見てたんですが、AKIRAくんがこっちに来てくれた時はほんまキュン死にしそうやったわ(笑)ほんま好きやわ〜
・曲もかなり私好みだし、AKIRAくんの声も好きだし、言う事なしのバンドなのに、何で解散なんやろ(泣)
・DISACODEさん目当てのお客さんはあんまりライブ慣れしてない人が多いのか、盛り上がるのが恥ずかしいのか、皆さん静かでした。私も周りに合わせて静かに見てましたが、次のラストライブ位は目に見えた盛り上がりをしたいもんです(笑)
AKIRAくんまたバンド形式で活動する訳にはいかんのやろか?今更カラオケで歌われてもなぁ…。それでも見に行くかな(笑)それとも都度都度サポートバンド雇うんやろうか?
・DISACODEさんが終わったら赤坂へ。