@代々木labo

・開演35分前頃に現着。先着45名限定プレゼントは諦めていたけどまだ残ってたのは、嬉しい様なそうでない様な複雑な気持ち(笑)千奈美にTr.弾さんのチロルチョコはじゅあんさんのアップでした(笑)
・中に入ると2階席は完全にclosedされてて、ステージには幕らしきものが掛かってました。この幕らしきものに実は壮大なドラマが隠されていたとは!
・結局初めがTr.弾さん。いや〜凄かった。とにかく楽しかった。1時間もあのTr.弾サウンドが楽しめるなんてなんて幸せやねん!3人ともめっさカッコ良かったですよ。
・更に嬉しいお知らせが。ツアーファイナルは11月7日三宮ART HOUSEでワンマンです!土曜日やしこれは行くしかないでしょう!って言うかパリにも行きたいわ(笑)私そのパリのイベントのHPは見てないんやけどAKB48さんやPuffyさんも一緒なんだって(笑)
・当然新曲も有りました。Tr.弾さんはこっちの期待を裏切らないね。今回のもめっさええ感じの曲でした。
・後悔する事が一つ。代々木laboに来る前に秋葉原はなまるうどんでかけの大を食べたんやけど、ライブの途中で出てきそうになってしもた事(泣)ラスト2曲とかやばいやばいと思いながらも、あの曲達で頭を振るのはやめられない(笑)
・次のJIJIEさんは全然知らんバンドさん。男ばっかりのスリーピース。ベースのだいごくんのMCがオモロすぎる(笑)
・実はこのだいごくんが今回の幕の担当を買って出たそうなんです。で連れから立派な幕を借りてきて準備万端整った後に引っ越ししたんやって。まさかまさかと思って聞いてたら、やっぱりやっちゃったそうです。そう、引っ越しの時に幕を捨ててもたって(笑)で幕の事なんてすっかり忘れて今日に至ったと(笑)で、急遽コンビニでゴミ袋を買ってきてつなぎ合わせたのがあの幕の様な物だったと。そんなドラマが有ったそうです。幕なんかゴミ袋で作ったらええやん言うたんはTr.弾さんだとか。この一件でだいごくんはマルさんから「豚野郎」の称号を贈られていました。
・JIJIEさんの演奏が始まる寸前にじゅあんさんとぎばちゃんが私の前横に来て、JIJIEさんを見てました。ぎばちゃんは途中で楽屋に引っ込んだけど。
・アンコールの時にTr.弾の三人がステージに上げられ、しかもまさかのダイブ!私は上手側にいたから支えに行けなかったけど、ありゃ支える方が恥ずかしいな(笑)
・物販タイムで挨拶しようとしたけど、他のお客さんがいっぱいで断念。外に出たら大雨でびっくりくりくりくりっくり(笑)