@名古屋CLUB QUATTRO

・気合い入れて10時過ぎにPARCOに来たら、まだ10人くらいしか並んでなかった…。しかも並んでるのは女の子ばっかしです(笑)
・凄い人気だわ。普通にQUATTROが似合ってる(笑)なんで普段は小さな箱にこだわるんやろう?
・1曲目からモッシュ&ダイブ。わたしは上手端にいたから関係なかったけど、ほんとすげー人気です。
・確かに良いよ。私の好みでもある。でも「1回見たらもういいか」感が私の心を占めているのは何故だろう?それとも「乗り遅れた」感かな?どっちにしろちょっとさみしい(笑)とか言いながら7月に又見れるんやけど、MUSIC FARMがちょっと恐ろしくなってきた。
・みさきさんはガッキーさんに似てた。あとPerfumeの樫野さんにも似てると感じたのは髪型のせいか?