@栄OZON

SpecialThanksさんの後にのあのわさんを見て、カレー食って、Aira Mitsukiさんを見ようと思ってEDITSまで行ったけど狭いし人多いしで諦めて、公園で一休みしてからOZONへ。結局EDITSは入場規制がかかったらしいのですが、あの会場でAira Mitsukiさんは無理があるだろう…。
・ちょうど1年ぶりのCHERRYBLOSSOMさん*1。去年はHOLIDAY NAGOYAで空きが有ったくらいだったのに今年はOZONで空きが有るくらいにまでステップアップしてました。もう新宿LiveFreakでライブしてくれる事は無いのでしょうか(笑)
・またツアーが有るらしいんで、行けたら行こう。
・しんどいんでCHERRYBLOSSOMさん見て撤収。

*1:実は8月にCLUB CITTA'で見てた。