@渋谷乙

名駅で新幹線の時間を見てたら乙行けるやん!って思った瞬間に、行き先を東京から新横浜に変更(笑)新横浜から東横線で渋谷へ。
・現着したらちょうど→CASKET←さんが始めた所。ラッキーやわ!
・前の方はえらい勢いで暴れ倒してたんで中盤で見てたんですが、最後は我慢出来なくなって前に出て踊ってました(笑)
・こうやってあゆみ姐さんの歌声で踊れるのもあとちょっとかと思うと感慨深いものが……とか思うより先に、楽しいって感情の方が強かったな(笑)
・→CASKET←さんのステージが終わってアンケートを配ってるあゆみ姐さんから「その帽子見てパワーアップした」とか言ってもらえて、乙に来て良かったとしみじみ思いつつアンケートを記入。
・トリに今日の主催者のJUNK☆ロケッツさん。久しぶりに見たんやけど、嫌いじゃないのは確かなんだけど好きになるには何か足りない、みたいな感じ。
・今日は仕方がないのかも知れないけど前の方にいたメンバーのツレの方々が五月蝿すぎ(笑)あそこまでやるとやる方もやりにくかったんとちゃうか?
・途中ゲストでキーボードを入れてたけど、あれ結構好きやわ。ほんまにキーボード入れない?
・JUNK☆ロケッツさんの新譜を買ってSHAKE JAM Family Unionのえみさんにちょろっと挨拶して撤収。結局SHAKE JAMのラストは見られんかったな…。