@心斎橋KING COBRA

・先週はTr.弾さんもLANCER>>Beeさんも見逃したんで、そのリベンジも兼ねて大阪へ。Tr.弾さんは欧州へ行く前の最後のライブやし、LANCER>>Beeさんは初大阪らしいし、こりゃ行くしかないでしょう!午前中仕事してから飛行機で伊丹へ。
・2番手がTr.弾さん。めっちゃ早い出番やなぁ(笑)まだ外明るいで、とかじゅあんさんが言うてます。
・もう何回もライブに行ってるけどほんま楽しいしカッコええ!3人ともめっちゃ好きやわ〜!
・まるさんが「調子乗ってヨーロッパツアー行ってきます!」に続いて「11月7日のワンマン決定」と高らかに発表しようとしたら見事にカミカミ(笑)そこで噛んだらあかんでしょう(笑)
・ファンの皆さん頭振り振りで気持ちよかったわ〜。う〜んマジでヨーロッパツアー行きたくなってきた(笑)パリやらベルリンやらで「来たで〜」とか言いたいなぁ。でも金も時間も有りません(泣)
・続いて3番手がLANCER>>Beeさん。KERAの赤い髪の女の子山内あゆみさんがヴォーカルしてるバンドね。東京で見るより女の子のお客さんが多い気がする(笑)私の隣にいた女の子がRouse Gardenのヴォーカルの子みたいに見えた。
・ランビー初心者の私なのであんまりお約束とか知らないんで、適度に盛り上がってみました的な事しか出来ませんでしたが、私は十分楽しめたな〜。
・LANCER>>Beeさんが終わってから物販へ。Tr.弾さんのとこは行列が出来てたんで、ステージから戻ってきた山内あゆみさんに挨拶。「何でいるんですか?」「住んでるのどこでしたっけ?」とか嬉しい反応をありがとうございます。ちゃんと帽子を覚えていてくれたみたいで嬉しい限りです。
・続いてTr.弾さんのとこへ。じゅあんさんとまるさんが「何でここにおんの〜?」って言ってくれる事が嬉しいです。この反応を見る為にわざわざ当日券で入ってるんやから(笑)
・まるさんが転換中に私の事を見つけてくれたらしく「へんなおっさん来とるけど名前有ったっけ?」的な事をじゅあんさんに確認したとか(笑)
・そうこうしてる間に4番手のバンドが始まりました。知らんバンドやけどヴォーカルが女の子みたいやから見とくか、ぐらいの気持ちやったんやけど、これがかなり私好みだったりするから、ライブって楽しいんですよね〜。兎に角ヴォーカルさんの声がめちゃめちゃ強い。すごい声量です。こういう声好きです。
・MCはあんまりしてなかったけど、最後に茨城のバンドです、とか言ってました。おっさん茨城在住やけど全然知らんかったわ〜。
・物販でCDを買うときに、茨城のどこら辺でやってるの?って訊いたら水戸らへんだとか。そのうち見に行かなあかんなぁ。CD買って初めてバンド名がme-al artだと知りました(笑)何て読むんだ?
・me-al artさんが終わった所で撤収。Tr.弾さん、体には十分気をつけてヨーロッパツアー楽しんできて下さいね!