@吉祥寺CRESCENDO

・ダウナーズさんを見に吉祥寺へ。まぁダウナーズさんを見る為には吉祥寺CRESCENDOに行くしか無い訳で(笑)
・入り口で今日の出演者を見てたら、てっきりトリだと思ってたダウナーズさんが4番目とか。5番目のバンドさんってあの後に演奏するの嫌やろうな(笑)
・3番目がLovin' Sundaeさん。嫌いじゃないんやけど、何かが足りない感じ。
・4番目がダウナーズさん。このバンドと言うかこの2人を出禁にするどころか店長のおすすめにしてしまう所にCRESCENDOの器の大きさを感じたりして。
・今日もあの2人は好き放題してました(笑)ステージもフロアも風船まみれにしてまうし、後で配るはずのアンケートを散乱させるし、走り回ってこけてマイクをゴツゴツ言わせてるし(笑)ゆうこりんもゆずこりんもすごい体力(笑)
・しかしほんまにようこける。走り回るから仕方がないんかも知れんけど、見てるこっちが心配になるくらいこける。あれは結構アザになってるやろうな。
・次のライブは決まってないですが、CDを作るらしいです。レコ発ツアーとかして欲しいけど、CRESCENDO以外でダウナーズさんを受け入れてくれる箱が有るのか?
・バンドマン達からはどん引きされてましたが、ketchup maniaさんのライブで前の方で暴れてた人達にはウケると思うなぁ。ただし吉祥寺CRESCENDOでしか見れませんが(笑)曲は初期のけちゃっぷmaniaに似た物が有ると思います。
・ダウナーズさんを見たらもうどうでも良くなったんで撤収。雨降ってるやんけ。