@水戸SONIC

・現着していきなり店番してたもえさんと挨拶してしまった(笑)こんにちはって言うただけやけど、これはすごい進化や(笑)
・ご本人様方が見てないと思うから書いちゃうけど、あずさんの歩き方ってちょっと女の子らしくない(かなりオブラートに包んだぞw)よなぁ。出番前に楽屋と物販の間を行ったり来たりしてたんだけど、歩く姿が……う〜ん…。。。
・4バンドだからトリかと思ってたらトリ前でした。転換中にめがね美人スタッフさんに明日の出番を聞いてからライブスタート。
・変なおっさんが最前に張り付いてると何なんで、私は余程の事が無い限り最前では見ないようにしてるんで、今日も3列目位のポジションにいたんですよ。したら3曲目辺りで私の前にいた兄ちゃんが前に来いみたいにするんですよ。で、何回か前に来いってされて、その都度ちょっとずつ前に行って最終的にはlucyさん前に張り付いてたりして、なかなかうれし恥ずかしかったりしながら見てました(笑)でも私みたいなおっさんが前で見れなくなるくらい若いファンがたくさん付いてくれるといいのにね。その方がやってる方もやりがいが有るやろうに(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったらそのまま撤収。したら水戸駅で30分待ちとか。挨拶くらい出来たなぁ(泣)