@古河SPIDER

・本当はナナカラット@三井アウトレットパーク幕張に行ってから古河へ行くつもりやったんやけど、雨天中止とか書いてたから行かなかったんですよ。でもオーバービークルさんのブログに「雨でもやります」って書いてあるのを見つけた時には既に間に合わない時間になってました(泣)
・なので直接古河へ。OAが終わった位に現着。結構お客さんがいてビックリしました。もっと驚いたのは、しばらくしたらvin-gさんが現れた事。eggmanに行ってるんとちゃうの?
・トリのLAZYgunsBRISKYさんの前にダイノジさんのステージが有りました。大谷がDJやりながら大地がエアギター等をするもの。スカがかかったら踊ったりして、まぁ楽しかったんですが、長い長い。ネタとかもしてたから1時間以上やっとったんとちゃうやろか?早くしてくれんと帰られなくなるやんか〜(泣)
ダイノジさんのステージにいずみさん以外の3人様が妙に食いついてたなぁ(笑)特にあずさん&もえさん。二人は着替えてからも見に来てた。lucyさんはネタが始まったら出てきてた。案外お笑い好きなんだろうか?
・あずさんの髪の毛がまた茶色に戻ってた。確か昨日は黒かったはず。でも茶色の方が良いな。
・今日のLAZYgunsBRISKYさんの時のフロアは私が見たライブの中で1番アグレッシブでした。男の子5・6人が最初から最後までモッシュモッシュでしたから。これにはlucyさんを始めメンバー皆さんご満悦で、いつも以上に楽しそうやったなぁ。lucyさんなんかいつも以上に挑発的発言をするは、柵の前に出て来たり、客の胸ぐら掴んだり、それはそれはいつもとは全然違うご機嫌の良さ。LAZYgunsBRISKYさんってほんまはあぁいうノリで楽しむもんなんやろうな。あぁ言う状況が常態化したら私みたいなおっさんが出る幕は無くなるんやけどなぁ。いや、見に行きますけどね。
・アンコールまでやっておしまい。最後にあずさんが下北沢SHELTER来てねとか言ってた。しかし、ダイノジさんがせっかくアルバムの話を振ってくれてたのにその事には一切触れないlucyさんが大好きです(笑)しかも今日のlucyさんがかなりかわいく思えたのは贔屓目では無いと思う。
・時間が時間なんでちゃっちゃと撤収。いつになったらメンバーさんとちゃんと喋れるんやろね(笑)
・そういえば今日はあのめがね美人スタッフさんは来てなかったみたい(泣)
・昨日の水戸にしろ今日の古河にしろ、守谷と同じ茨城県内やのになんて遠いんやろ!