@二子玉川pink noise

・二子玉はやっぱり遠い。大急ぎで来ても現着したら19時50分だった。新守谷18時21分発だったからちょうど90分。まぁLANCER>>Beeさんには余裕で間に合ったからええねんけど。
・初pink noise。と言うか二子玉で降りたのも初めてやわ。
・箱はすぐに分かったんやけど、受付からフロアへの行き方がわからん(笑)トイレに行きそうになったわ。
・ご存知?赤い髪のヴォーカル山内あゆみさんのLANCER>>Beeさん。このバンド結構好きなんですよね〜。私の琴線に触れる曲が多いんです。今日初めてライブで演奏したとか言う新曲なんてめっちゃ来てますから。キーボードが居るとなかなか楽しい曲が出来て良いですよね。私以前はあんまりキーボードって好きじゃ無かったんやけど、I-RabBitsさんやらザ☆ボンさんやら#9さん聞いててキーボードの良さがちょっとは分かる様になりました。
・キャナイくんの告知のコーナーがいつも以上に楽しかった(笑)サマソニに投票してるか?のくだりが特に(笑)最初から「全員目を瞑れ」って進めれば良かったのに、何で普通に訊くかなぁ?(笑)
・アンケートを書いて提出したら大阪土産のお好み焼きせんべいを貰いました。私も大阪行ってましたけどね(笑)その時♂メンバーさんが私の事を結構覚えててくれてて驚きました。ほとんど絡んでないのに(笑)ありがたい事です。
・次がナナカラットさん。2回目です。正直書くとあんまり私の好みなバンドじゃないんです。かなりポップ過ぎるんですよ。でも何か気になるものが有るんですよね。ただギターヴォーカルのあさみさんがかわいらしいからでは無いと思うのですが…。
・ナナカラットさんが終わって対バンのSquash cherishさんの音源を買ってから撤収。もう一バンド有ったんだけど茨城は遠いから(笑)ロビーにいた山内あゆみさんに挨拶して帰ろうとしたら箱の外までお見送り。おっさん感激ッス!!