@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・LAZYgunsBRISKYさんの出番が21時頃って言うので、仕事が終わってから三軒茶屋へ。
・現着したら、1つ前のバンドさんの最後の曲。ほぼオンタイムの進行みたい。目の前にvin-gさんが居ました(笑)
・HEAVEN'S DOORって楽屋がフロアの後ろに有って、出演者はフロアを縦断してステージに向かう訳です。しかもフロアの隅っこが機材置き場になってるんで、メンバーさんがフロアをあっち行ったりこっち行ったりしてます。
・いずみさんがガムテープを使ってる姿を見て「ガムテープが似合わないなぁ」とか思ったんですが、でも考えてみればあんまりガムテープの似合う女の子っていないよな。
・今日の一番のネタはあずさんの「(7月15日の)ライブに来て下さい」っていう一言に尽きる!「来て下さい」ですよ!私の知ってるあずさんなら「来い!」とか、ちょっと謙った(?)としても「来れば?」くらい言うはずやのに(笑)あの瞬間だけいつもとは別の人格が出てきたに違いない(笑)
・水戸、古河、三軒茶屋と同じ様なセトリやなぁ。そろそろちょっと変えませんか?本八幡では是非違うセトリでお願いします。もっと面白くしてよ(笑)
・髪の毛が茶色くなってからのlucyさんがかわいくって仕方がない(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんだけ見て撤収。三軒茶屋に40分も居たかな?