@上野BRASH

・箱の中に入ったら浴衣を着た女子ばっかしで驚いた。女子限定イベントやないよなぁ(笑)
MAD CATZさんなんて跡形も無く撤収済みみたい。なんだか。
・ほぼオンタイムでI-RabBitsさん登場。結構アイラビファンもいてはるやないですか。もっとアウェイかと思ってたんでちょっと安心。
・セトリは川崎とあんまり変らなかった…。いや、まぁ、好きなんだけど、せっかくダブルヘッダーなんだから別の曲をやって欲しかったなと。これだと吉祥寺CRESCENDOに行った方がよかったかな〜?でもMCは面白かったな。
・浴衣で来ると500円キャッシュバックって事だからかどうかは知りませんが、浴衣女子がいっぱいだった訳ですが、それを見た麻衣子さんが言ったのが「女子のうなじが良いんだよね〜」。それを聞いたイノくんの突っ込みは「おまえはエロオヤジか!」でも甚平より浴衣の方が良いよね〜。
・結成5年って事で一席打とうとしたら巻きが入ってる。でもどうしても喋りたかった麻衣子さんは、手短にすますから、と言いながらワンマンの話をしたんですが、話は長くなってしまって、メンバー全員から「結局長いじゃん」と突っ込まれる。
・浴衣女子ばっかりという状況に居心地の悪さを覚えたので速攻で撤収。