@新栄町DAYTRIVE

・TRIVEって何者やねん?って思ってたら、鶴舞DAYTRIPの姉妹店らしいです。SONSET STRIPの近所の飲み屋ビルの3階にある、ライブも出来るBARって感じの店。同じフロアに飲み専門のお店も有って行き来自由です。狭いんだからお客さんがたくさん来るバンドさんは出ないで下さいよ(笑)
・トップ引きのSPaiさん結構ええ感じでした。スカにキーボードって良いかもよ。ヴォーカルとサックスが兼業で忙しそうやったな。多分あの子はサックスやりたいんやろうけど、結構歌が上手いんでサックスを入れて、あの子はヴォーカルに専念するべきやと思ったんやけど、どうなんでしょう?
・2番手はインストバンドのSpecial Todayさん。キーボードの子がめっちゃ熱かった(笑)転換中は普通に大人しそうな感じやったのに、ライブが始まったらすごいハイテンション。#9の紅くんと良い勝負するかもよ(笑)まぁキーボードを持って演奏したりはしないけどさ(笑)
・3番目がHi-Beaverさん。だいぶ巻き進行だったし、更に巻きで転換もしてくれた感じだったんで、Hi-Beaverさんの最後まで見てからROCK'N'ROLLに移動する事にする。
・最近Hi-Beaverさんのパフォーマンスに何やかやと書いてましたが、今日はすごく良く感じたなぁ。いつもと同じ様なセトリなのに何でこんなにも感じ方が違うのか?実は私のモチベーションの問題だったのか?とにかく名古屋まで来て良かったよ。
・めぐさんの声はほんま素晴らしい!いつもは前の方にいていまいち聞こえなかったけど、今日はちょっと後ろ寄りだったのが良かったんやろな。頭の中で声が響く響く。めっちゃええ感じ。
・Hi-Beaverさんが終わったら速攻でROCK'N'ROLLへ移動。いやほんまHi Beaverさんナイスパフォーマンスでした!